2013年10月17日木曜日

定食&ミュージックフェスティバル 2013

10/29(火)〜11/04(月)の間、埼玉東川口senkiyaで開催される定食&ミュージックフェスティバル 2013にお菓子を出品します。
「やまざき秋のこめまつり」と題し、お米農家 やまざきさんの美味しい新米にちなんだ様々なフードやイベント、ライブ等、見所盛りだくさんのイベントです。

東京で活動しているときからのご縁をいただき、今回僕はやまざきさんのお米の米ぬかを使ったお菓子を作ります。
このイベントをきっかけに、試行錯誤を楽しみながら、米どころから発信する、そんなお菓子に育てていきたいと思っています。
このお菓子は期間中、やまざきデイリーストアにて販売させていただきます。

開催まであと10日余、定食フェスのHPではワークショップやイベントの予約を受け付けています。
http://teisyokufes.web.fc2.com/teisyokufes/index.html

実りのよろこびを音楽にのせて。
絶対楽しいイベントですよ!





















0 件のコメント:

コメントを投稿