2013年11月14日木曜日

チリンとドロンと◯◯ロン!?

お菓子な音楽会 チリンとドロン〜赤ちゃんと聴くコンサート〜まであと10日余となりました。
午前の部はほぼ満席、午後の部はまだまだ空きがございます。
14時〜16時の時間帯は、ちょうど子ども達のお昼寝の時間にあたるのかなー。
cafe3時は絨毯の上で寝転がることができるし、お昼寝やオムツ替え、授乳の際の個室をたくさん設けてあります。
子どもができてから気づいたのですが、子連れで安心して過ごせるお店が意外と少ない気がします。
オムツ替えどうしようとか、お店に迷惑じゃないかなとか、せっかくの外出も気が気じゃなかったり…。
お子様のことでご心配なことがありましたら、なんでもおっしゃってくださいね!
当日は安心してご来場下さい!

さて、音楽会ではゲストにちなんだおやつもお出しします。
今回のおやつは「チリンとドロン」の音の響きから連想して、◯◯ロンです!



















これをオーブンで焼くと・・・

















美味しそうな生地が焼き上がりました!

これに冬らしい濃厚なクリームをサンドして出来上がり。
重厚感のあるこの生地は、低音の「ドロン」をイメージしています。
「チリン」の方もお楽しみに!
3歳以下のお子様には野菜クッキーをお付けします。
ドリンクと合わせて、おやつの時間をお楽しみ下さい。

余談ですが、うちの娘、試作で焼いたクッキーを毎日バクバク食べています(笑)。


きっと、美味しくて楽しい時間になると思います。
お気軽にお問い合わせ下さい。
お待ちしています!



**********************************

お菓子な音楽会 vol.1
チリンとドロン〜赤ちゃんと聴くコンサート〜

11月24日(日)
午前の部 10:00〜12:00
午後の部 14:00〜16:00

料金:おとな 2500円 こども(4〜12歳) 500円 cafe3時のおやつとドリンク付き
   ※3歳以下は無料

定員:各回20組 ※要予約
場所:cafe3時(越後中里駅前 ファミリーハウスしらゆき内)
   ※駐車場あり

お問い合わせ・ご予約:025-787-3189     090-9721-0871(3時 河野)

**********************************






0 件のコメント:

コメントを投稿