2013年5月27日月曜日

1ヶ月

カフェをオープンしてあっという間に1ヶ月が経ちました。
越後湯沢駅から車で10分、約2時間に1本の在来線で2駅、そのうえ宿の中にあるカフェに,
ほんとうにお客さんが来てくれるだろうか、という不安の中で始めました。
もっとこうしたらいいんじゃないか、もっと美味しい料理やお菓子を食べてもらいたい、カフェでの時間を楽しんでもらうためにどうしたらいいか、毎日悩み、工夫し、小さな変化を繰り返してきました。
お店作りに終わりや完璧なことなんてないから、走りながら、考えながら、少しずつ変化を積み上げていきたいなという想いでいます。

おかげさまで、毎日お客様にお越しいただいています。
近所の元気なマダムご一行、90歳のお婆ちゃん、物思いにふけるおじさま、ママとお子さん、旅人、スイーツ男子達…色々な人達のそれぞれの「cafe 3時」での時間が流れます。

毎日何かが起こり、喜びがある。
明日からまた次の1ヶ月が始まります。
ご来店、お待ちしています。




0 件のコメント:

コメントを投稿