2014年6月20日金曜日

2014.6.14 父の日ワークショップ

6月14日(土)、cafe3時で父の日ワークショップを開催しました。
「親子で作って贈る」をテーマに、お父さんに手作りのマフィンをプレゼントしようという企画でした。

もうすぐ2歳になる小さいお子様連れでの参加(3ヶ月のかわいい赤ちゃんも!)や、お父さんとの参加、子ども達だけでの挑戦など、お父さんやじぃじへのそれぞれの感謝の気持ちを込めて、美味しく、楽しく、お菓子を焼きました。

パパママと一緒に作った子、自分一人で最後まで作った子、ママが作るのをじっと見つめていた子も、その“体験”は心や記憶や身体のどこかに必ず残るものだと思います。
手作りのプレゼントこそ、最も気持ちがこもった贈り物。
一生懸命焼いたマフィンが、お父さんに喜んでもらえたなら、そして、このワークショップが参加者の方々の忘れられない“体験”になったなら幸いです。

たくさんのご参加ありがとうございました!
ワークショップ、また企画します!




2014.6.14  父の日ワークショップ@cafe3時













































0 件のコメント:

コメントを投稿