2014年10月28日火曜日

10月29日〜 今週のメニュー

先週は雪国まいたけさんとのコラボレーションメニュー「3種の雪国きのこのキッシュ」が大人気でした。
一週間の限定メニューの予定でしたが、11月のどこかの週にもう一度焼きたいと思います。
また、「大人のほろ苦まいたけプリン」もご好評につき、期間を延長してお出ししたいと思います。
たくさんのオーダーありがとうございます!

10月最終週、今週のメニューはこちらです。
なお、11月3日()は祝日営業します。

************************************

ランチ

1200ランチ
A チキンサグカレー(ほうれん草のカレー)
B 自家製鶏ハムと米ぬかパンのラップサンド
C 豚バラ・じゃがいも・きのこのスパイス煮

上記から一つお選び下さい
   +
自家製ピクルス
季節のスープ
「伯爵かぼちゃのポタージュ」
デザート 
「ハロウィンデザート」
   ◆
900ランチ
メインの一皿
   +
自家製ピクルス
季節のスープ

お好きなドリンクをメニューより¥200引き致します

   ◆
¥500お子様ランチ
オムライス・サラダ・ジュース・デザート

¥700お子様ランチ
ハンバーグ・ライス・サラダ・ジュース・デザート

◎ドリンク

深炒りコーヒー ¥400
カフェ・オ・レ ¥450
ホットかぼネード ¥450 
ホットショコラ ¥500
かぼすスカッシュ ¥500 
バジルスカッシュ ¥550 
ホットスパイス・オ・レ ¥500 
ナッツミルクティ ¥550 
ミルクショコラティ¥600

…などなど

◎ケーキ

3時のシュークリーム ¥280

大人のほろ苦まいたけプリン ¥380
季節のフルーツタルト ¥400
スフレチーズケーキ ¥450
3時のモンブラン ¥580 


限定5食!焼きたて!!
シンプルパンケーキ ¥600
秋味パンケーキ ¥750 
フルーツパンケーキ ¥800

************************************

10月31日はハロウィン。
ということで、夜な夜な今週のデザートを仕込んでいます。






一つ一つグラスロワイヤル(アイシング)で描いています。
微妙に表情を変えているのですが、一つだけみんなと違うジャック・オ・ランタンが…
気まぐれでアタリを作っています(笑)
どんなデザートになるのか、楽しみにご来店ください!


それから、11月9日開催の「お菓子な音楽会」が再来週と近づいてきました!
午前の部はほぼ満席、午後の部はまだもう少し空きがあります。
予約をご検討されてる方は、お早めにご連絡下さい!
記憶にずっと残る、素敵なひとときになりますよー。













0 件のコメント:

コメントを投稿