2013年12月30日月曜日

lino lino

冬の一大イベント、クリスマスを無事終えてホッとしたのも束の間、スキーシーズンが幕を開け、お宿は大忙しの毎日です。

そんな中、嬉しいお知らせをいただきました。
越後湯沢の隣の隣の隣町、車で40分程行った南魚沼市六日町には素敵なお店がたくさんあります。
cafe soygassol」さん、「heine(ハイネ)」さん、「Mog.squared works」さんの3店3組で作るマガジン「lino lino」の最新号に、「cafe 3時」と「Hair SHIRAYUKI」、そして、僕たち夫婦のことを掲載していただきました。
想いのこもったテンポのいい文章を読ませていただき、恐縮で光栄で、なんだか少し恥ずかしくも嬉しい、そんな気持ちになりました。
lino lino編集部の皆様、ありがとうございました!

十日町フォトスタジオ、新潟市のセレクトショップ、南魚沼旅館、美容室、ケーキ屋さんなど、色んなところで手に取っていただけます。
とてもお洒落な冊子です。ぜひご覧ください。

年明けには「Mog.squared works」(モグさん)とのコラボレーションでイベントに出店します。
近日中に詳細をアップしますね。
お楽しみに!








0 件のコメント:

コメントを投稿