2014年7月26日土曜日

旬の瓶詰め

旬の美味しさがギュッと詰まった、新作ができました!

















「自家製ミントシロップ」 ¥350
暑い夏にピッタリ、爽やかなミントスカッシュ。
レシピを添付しているので、ご自宅でも手軽にお飲みいただけます。
一瓶で約7杯のミントスカッシュが飲めますよ!

「ルバーブのジャム」 ¥400
ルバーブとは西洋のふきのこと。
実はあまり出回っていない高級食材なんです。
そのルバーブをじっくり時間と手間をかけて、ジャムにしました。
なんとも言えない酸味が絶妙です。


ミントもルバーブもしらゆきの畑で採れたものです。
目の前の採れたての素材に手間をかける作業は、作り手にとって燃える瞬間でもあります。

日々の楽しみや、贈り物などに、旬の瓶詰めをぜひご賞味ください!









































0 件のコメント:

コメントを投稿