2014年10月15日水曜日

定食&ミュージックフェスティバル2014

11月3日(月) 埼玉のsenkiyaで、あるイベントが開催されます。

























定食&ミュージックフェスティバル」。
美味しいフードと素晴らしい音楽を素敵な場所で楽しめるイベントです。
今回で3回目を迎えるこのイベント。
テーマは、

スプーン!フォーク!アフタヌーン!
“スプーン”ごはんと、“フォーク”ミュージック。

ということで、スプーンにちなんだスイーツを出品します。




















「まいたけプリン」

あの“まいたけ”がプリンに!?
雪国まいたけを使用したスイーツ「まいたけプリン」。
まいたけとカラメルが驚きの相性。
飾りにのせた白まいたけのコンポートはアクセントに。
未知の味をご賞味あれ

雪国まいたけさんとのコラボスイーツをプリン瓶で焼いてお届けします。
cafe3時以外で食べられるのは、11月3日の定食フェスだけです。


東京に住んでいた約4年前、友人の写真展を観にはじめてsenkiyaに行きました。
本当に素敵で大好きな場所で、ここで色んな人と出会い、たくさん遊びに行ったり、イベントを企画したりしました。
いち」という仲間と企画したイベントがあります。
第1回からPAとしてずっと関わってくださったトミヤマさんが定食フェスの主催者であり、
そのトミヤマさんからお誘いいただいての今回の出品です。
senkiyaから繋がった数々の出会いや出来事が、新潟に移住してからも続いていることがとても嬉しい。
当日は出品のみでの参加ですが、ぜひ東京で出会ったいろんな人達にも食べてもらいたいです!

定食フェスにはとても魅力的なフードや雑貨、ミュージシャンのライブ、それからスプーン作家「miyazono spoon」のワークショップもあります。
ぜひブログやFacebookをのぞいてみてください。
きっと行ってみたくなりますよー!



定食&ミュージックフェスティバル
Facebookページ
https://www.facebook.com/teisyokufes













0 件のコメント:

コメントを投稿