2013年10月18日金曜日

お菓子な音楽会 vol.1 チリンとドロン〜赤ちゃんと聴くコンサート〜

イベントのお知らせをもう一つ。

cafe3時に音楽家をお招きして、小さな演奏会を開きます。
題して「お菓子な音楽会」。
美味しいおやつを頬張りながら、心地よい音楽に包まれる。
そんなひとときを楽しんでいただくイベントです。

今回演奏していただくのは「チリンとドロン」のお二人。
“チリン”と高い歌声は優しく耳をくすぐり、“ドロン”と低い音色は身体じゅうをつつむ。
「もしかしてお母さんのお腹の中ってこんな音だった?」

二人が奏でる心地よい音楽に耳をかたむけ、時には一緒に声を出す。
そんなやさしくて楽しいひとときを一緒に過ごしませんか?
ゲストにちなんだ、一日限りのおやつもご用意します。


昔から音楽がとても好きでした。
cafeをオープンしたとき、「音楽のイベントを絶対やる!」と心に決めました。
娘が1歳半になり、ものすごい勢いで日に日に成長する中、この子に気持ちのいい音楽を聴かせてあげたいと思うようになりました。
そんな気持ちにお二人が賛同してくれて、今回のイベントを企画することができました。
同じような気持ちのパパやママ、おじいちゃんおばあちゃん、音楽が好きな方々、子ども達と一緒にみんなが楽しめるイベントになればいいなと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。







































--------------------------------------------------------------------------------------

お菓子な音楽会 vol.1 
チリンとドロン〜赤ちゃんと聴くコンサート〜

2013年11月24日(日)
午前の部 10:00〜12:00   午後の部 14:00〜16:00
料金:おとな 2500円(cafe3時のおやつ・ドリンク付き)
   こども(4〜12歳) 500円 ※3歳以下は無料
定員:各回20組 ※要予約
場所:cafe3時 越後中里駅前 ファミリーハウスしらゆき内 ※駐車場あり
t e l:025-787-3189     090-9721-0871(3時 河野)

--------------------------------------------------------------------------------------


















チリンとドロン (チリンドロンはスペイン語でカルタの意味)
野々歩と田中馨は「ショピン」として2006年より共に活動している。
20124月よりショピンの楽曲がNHK「おじゃる丸」のエンディングテーマとして起用され現在放送中。野々歩が歌う公共広告機構のテレビCM「あいさつの魔法」が震災後たくさん放送され多方面からの反響を受ける。
この出来事が子ども達のために歌い演奏することについて今一度考えるきっかけとなった。そのような二人が赤ちゃんと向き合い、お父さんお母さんに聴いてほしい音楽を奏でる。





0 件のコメント:

コメントを投稿