2014年9月10日水曜日

9月10日〜 今週のメニュー

急に秋めいてきましたね。
田んぼの景色も一気に秋です。

今週のメニューです。

************************************

ランチ

1200ランチ
A トマトたっぷりドライカレー
B 自家製ミルクパンとかぼちゃのグラタン
C 3時のオムライス
上記から一つお選び下さい
   +
自家製ピクルス
季節のスープ
「紫じゃがいものポタージュ」
デザート 
「蒸し焼きショコラ」
   ◆
900ランチ
メインの一皿
   +
自家製ピクルス
季節のスープ

お好きなドリンクをメニューより¥200引き致します

   ◆
¥500お子様ランチ
オムライス・サラダ・ジュース・デザート

¥700お子様ランチ
ハンバーグ・ライス・サラダ・ジュース・デザート

◎ドリンク

深炒りコーヒー ¥400
カフェ・オ・レ ¥450
ホットショコラ ¥500
ミントスカッシュ ¥500
バジルスカッシュ ¥550 ←NEW!!
ホットスパイス・オ・レ ¥500 ←NEW!!
ナッツミルクティ ¥550 ←NEW!!
ミルクショコラティ¥600

…などなど

◎ケーキ

3時のシュークリーム ¥280
レモンとバニラのシフォンケーキ ¥380
季節のフルーツタルト ¥400
蒸し焼きショコラ ¥450
スフレチーズケーキ ¥450


限定5食!焼きたて!!
シンプルパンケーキ ¥600
フルーツパンケーキ ¥800



************************************

デザートはこちら。

















「蒸し焼きショコラ」

粉を使わず、メレンゲの力で生地を膨らませ、生地の骨格を支えています。
なので、ガトーショコラに比べ生地が軽く、シュワッと口の中で消えていくような食感が特徴的です。
チョコレートの濃厚な美味しさを、軽い食感によって、よりダイレクトに味わっていただけると思います。

先日の「スマイルスタジアム」でもご紹介いただいたデザートです。
ぜひ食べていただきたいです!


今週から温かいスープをご用意しました。
季節のスープが「紫じゃがいものポタージュ」に変わります。
その他、ドリンクメニューも新顔が仲間入りしています。

今週もたくさんのご来店をお待ちしています!







0 件のコメント:

コメントを投稿