2014年9月5日金曜日

メディア関係のお知らせ

先日、NST(新潟総合テレビ)にcafe3時の取材をしていただきました。
そのときの模様が、明日の18時〜「スマイルスタジアム」の中で放送されます。

初めてのテレビ取材。
店主、緊張でガチガチです。汗
お時間のある方、ご興味のある方、ご覧ください。

それから、先月20日発売の情報誌「carrel 9月号」の「今、行きたい、いい店。」特集に掲載していただいています。
なんと、表紙にも!汗汗
どこかで見かけましたら、ぜひ開いてみてください。


取材をいただくと、自分のお店の“ウリ”や特色、まだまだ足りないところなど、色々な角度から整理をすることができ、もっといいお店にしたいなーと、考えるチャンスをたくさんもらえます。
いいお店作りのため、できることからやってみようと改めて思いました。
とにもかくにも、明日の放送はどうなることやら…


cafeは土日も営業しています。
ご来店、お待ちしています!



0 件のコメント:

コメントを投稿